ED治療薬には悪い噂がたくさん

近、インポ気味なんですが性欲だけはなくならないんですよね。

だから週末になるたびに妻と一緒の布団に入るんですが……ちょっと溜息とかつかれるとへこみますね(笑)

「今日は大丈夫!」「今日こそはいける!」そんな覚悟で挑むんですけどやっぱり中折れしちゃうんですよ。

だから思い切ってギンギンになるって噂のバイアグラとか買っちゃおうかなとか思ってたんですけど……

これ悪い噂もめちゃくちゃありますね(笑)

効果バツグンだけど副作用が大きいとかそんなことばっかり書かれてて……

やっぱ地道に精力剤とかで治した方が良いんですかね?

噂の真相を教えてください」

といったED治療薬の悩みに対する回答を紹介します。

ED治療薬とジェネリックED治療薬

ED治療薬とは基本的にバイアグラ・レビトラ・シアリスのことをさしインターネット通販で購入できるほか、メンズクリニックでのED治療の一環として処方されることもあります。

この3つの薬はよく一括して扱われることが多いですが、それぞれ効果効能・含有成分・副作用が異なってきます。

特に質問者のようにED治療薬には悪い副作用があると思っている人は多いので、購入する前にそれぞれの症状を確認しておくことが大事です。

  • バイアグラ
    頭痛、眩暈、立ち眩み、鼻づまり、腹痛、色覚障害、筋肉異常、場合によっては狭心症
  • レビトラ
    頭痛、眩暈、立ち眩み、鼻づまり、腹痛、色覚障害、筋肉異常
    効果が強力な分、副作用が起きる可能性も高い
  • シアリス
    頭痛、眩暈、立ち眩み、鼻づまり、腹痛、色覚障害、筋肉異常
    効果が弱い分、副作用が起きる可能性も低い

それぞれペニスに流れる血管を正常に戻すため、心臓のポンプを普段より多く可動させるようなはたらきをします。

その一環で頭痛や眩暈といった副作用が生じてしまうのです。

そのため、心臓病を持っている場合は不整脈などの血行異常の場合には服用してはいけません。

また、既往症を持っている場合も控えた方が良いです。

それでも、
「精力剤では治らなかったからED治療薬を使いたいけど副作用が……」
と思う方は多いです。
こういった人たちにはジェネリックED治療薬をおすすめします。
ED治療薬のジェネリック医薬品なので「安価」「安心」「安全」にこだわっておりながらも、効果が弱いということはありません。
そのため、今じわじわと人気を伸ばしてきています。
バリフ、メガリス、ジョナリス、カマグラゴールドといったものが有名です。